› 花火人日記 › ペット › 暑さに負けるなリュウ君

2010年08月26日

暑さに負けるなリュウ君

こんばんは!

暑っ~暑っ~毎日・・・暑っ~!キャー

今週土曜日には湖西市鷲津公園他でサマー フェスティバル in kosai が

開催されます。

もちろん遠州新居の手筒花火も120本ほど揚げられます。

時間は18時45分くらいから始まるので見学する方は早めに行ったほうがいいかな?

うちのリュウ君もこの暑さにグッタリ!花火

夕方5時半ころから散歩に行くんですが紫外線がまだ強いため、UVカットのサングラスで

武装して、アスファルトもまだ暑いし・・・・言葉がしゃべれれば 「あ~しんどい 暑っ~暑っ~」sos

ってなこと言うんだろうね!

サングラスで武装して
暑さに負けるなリュウ君



さて~散歩でも
暑さに負けるなリュウ君



暑くていやだなー
暑さに負けるなリュウ君



もう少し涼しくなってから行こうよ
暑さに負けるなリュウ君



いい男でしょ
暑さに負けるなリュウ君



M姉んちのダックス嬢
暑さに負けるなリュウ君



暑さに負けるなよ
暑さに負けるなリュウ君



早く涼しくならないとどこにも行きたくないね!



同じカテゴリー(ペット)の記事
リュウ君登場
リュウ君登場(2014-03-30 18:18)

今日のリュウ
今日のリュウ(2011-02-12 20:50)

リュウの散歩に
リュウの散歩に(2011-02-10 21:15)

りゅうの晴れ着
りゅうの晴れ着(2011-01-05 20:00)

リュウ~散歩だよ!
リュウ~散歩だよ!(2010-11-15 21:12)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さに負けるなリュウ君
    コメント(0)