› 花火人日記 › 記事 › ペーロン大会

2010年08月14日

ペーロン大会

おはョ~!

まだまだ暑い日がつづいてまんナ~!太陽

体調をくずさないようにしなきゃーネ!キャー

先日長崎で平成22年 全国ペーロン大会が開かれました。

2日間で57000人が来ると言われています。ちょき

1日目が職域対抗レース、中学生対抗レース、女性対抗レースなどなど。

2日目が一般対抗レースで盛り上がります。

応援も各自趣向を凝らしさまざまな応援合戦が繰り広げられます。上昇

長崎港岸壁には大きなテントがたくさん張られ各チームごとにそのテントの中で

作戦がねられます。

選手たちも筋肉モリモリのつわもの揃い。力こぶ

結構見ごたえがありおもしろいレースだよ!

一般レースのスタート直後
ペーロン大会



テントの中の風景
ペーロン大会



漁船に伴奏されて
ペーロン大会



舟の中からもすさまじい声の応援が
ペーロン大会



5分を切ると早いと言われています。
ペーロン大会



レース結果が発表されて
ペーロン大会



泣きじゃくる人たちも、抱き合って喜ぶ人たちも!

感動しちゃうって感じになっちゃた!

見ていると俺もやってみたいなー



同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペーロン大会
    コメント(0)