› 花火人日記 › 祭り › 老人ホームの夏祭り

2010年08月10日

老人ホームの夏祭り

こんばんは!

台風も近づいてきて荒れ模様の天気で少しすごしやすいかナ!曇り

先日、特別老人ホーム 燦光(さんこう)の夏祭りに招待され行ってきました。

ここは、ショートスティもありまたディサービス センターもある結構大きな老人ホームです。

そこに入所している方達とか一般の市民の方達がこの老人ホームで思い思いの

夏祭りを楽しみました。ニコニコ

カキ氷とか、たこ焼き、わらび餅、各種ジュース他いろいろ無料でいただけます。

私も思わずここに入所するにはどんな条件がいるんですか?

近い将来ここにお世話になるかもしれないと思いつつ?聞いてしまった!

年は取りたくないもんですナ!!?

広いホールで思い思いに楽しんで
老人ホームの夏祭り



お年寄りの方達も楽しそうに
老人ホームの夏祭り



お菓子コーナーとかジュースコーナーとか
老人ホームの夏祭り



御輿も出て
老人ホームの夏祭り



たまにはこんな夏祭りもいいじゃないですか?



同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
老人ホームの夏祭り
    コメント(0)