› 花火人日記 › 花火 › who’s that man?

2010年08月03日

who’s that man?

こんばんは!

本当に毎日暑い日が!太陽

夜になると グッタリ系!

晩酌の BEERの旨いこと! 旨いこと!ニコニコ

明日からは河口湖の湖上祭りに行ってきます。

山だから少しは涼しいんじゃないかな?曇り

って期待して! 8/4が3万人、8/5が13万人の人手が予想されてます。

ケッコウ ど派手にやるお祭りです。上昇

また あとで UPするからネ!

祭りの続きを・・・・

猿田彦練り込みのはじまり 先頭のこの人 誰って?
(who’s that man ?)
who’s that man?



イッパイ飲んで景気づけて
who’s that man?



花火を出す時に背中に背負う しめ縄
who’s that man?



さぁ はじまった練り込み
who’s that man?



子供も屋台に乗って そら出せ 出せよ!
who’s that man?



始まった手筒花火
who’s that man?



いくつになってもやめられね~

楽しいものは なんか メタンコ早ぃって感じ


同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
昨日は大変にいい経験おさしていただき本当に有難うございました。ひさ日ぶりに元気で活躍おされている皆さんにお会いでき感動いたしました。今回デジタルカメラお初めて使用しトラブルにより撮影できませんでした。フイルムカメラで撮影したものが少しありますので仕上がりしだい送ります。まずわお礼まで皆様にも、宜しくお伝えください。
Posted by 創作麺どころ。藤家 at 2010年08月05日 17:47
昨夜はお世話になりました。
イベントも年々少なくなりましたが又どこかでお会いしましょう。
前橋でもこうゆうイベントをやりたいってるところがあれば是非
お願いします。二科会写真部の皆様が集まってコンテストみたいに
やれたらおもしろいですね。
僕のブログもくだらないことをいっぱい載せますので
是非ご覧ください。
それでは又お会い出来る日を楽しみにしています。
Posted by makiki at 2010年08月05日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
who’s that man?
    コメント(2)