› 花火人日記 › 旅行 › 古い町並み 3

2014年12月15日

古い町並み 3

こんばんは!

めちゃ寒いでんネ・・・どこかへ出かけるのも・・・・

まぁぁいいかぁってなっちゃって・・なかなか出かけられない・・・

今日は長浜の古い町並み・・第3弾・・・・

長浜の町中から北國街道を木之元へそして余呉湖へと・・・

余呉湖へ着いたのは午後4時すぎ・・・観光客が2~3人・・・

霧が出て雨で幻想的な湖が目の前に・・・

長浜の繁華街の真ん中を流れる川が
古い町並み 3


古い町並み 3



木之本も古い古い町並みが続き日本三大地蔵の一つ

木之本地蔵院から
古い町並み 3



古い古い食堂 中島屋さん
古い町並み 3



歩いていたら壊れた塀が・・覗いたらこんな風景が
古い町並み 3



余呉湖の横を走る北陸鉄道
古い町並み 3



余呉湖へ着いたときはもう暗くなりかけで
古い町並み 3


古い町並み 3


古い町並み 3



一人で・・・・
古い町並み 3



こなあとはすぐに名神高速へ乗って帰路に・・・

めちゃめちゃ渋滞していて家に着いたのは23時すぎでした。

疲れたぁぁぁ


同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)

ラベンダー畑
ラベンダー畑(2014-07-01 20:16)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
古い町並み 3
    コメント(0)