› 花火人日記 › 記事 › 花撮り

2015年02月11日

花撮り

こんばんは!

今日の昼間は暖かったですね・・・

このまま暖かくなってしまえばいいねぇぇぇ

あまいあまい・・・まだまだ寒い日がきそうだよん・・・

今回 久しぶりに「 花 」を撮ってみました。

あまり「花」は写真にしたことがないんで・・どうやって撮ったらよいか・・・

悩んじゃいそう・・・普通に撮ったら面白くないんで今回はレンズに

息を「ハ~ハ~ハ~ハ~」吹きかけて・・・でもすぐに乾いてしまうので

先にだいたいの「ピント」を合わせておいて・・・息を吹きかけたら

すぐにシャッターを押して・・・・・

そうしたらこんな花の写真が撮れました。

ほわ~んとボケた花が・・・
花撮り



花撮り



ランの花も
花撮り


花撮り



民家の塀には・・・普通に撮って
花撮り



おまけ
花撮り



写真って撮るの本当にむつかしいい・・・


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)

街歩き・・2
街歩き・・2(2015-01-17 18:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花撮り
    コメント(0)