› 花火人日記 › 記事 › E-767

2015年03月02日

E-767

こんばんは!

毎朝同じ時間帯にゴーって言う爆音とともに北の空から

南に向かってE-767が飛んでいきます。

たぶん・・尖閣諸島へ向かってるんだろうと・・・・

朝日に輝いている767を一度撮ってみたいと思って・・・

今日は朝からカメラを抱えて待っていると・・・・

遠くから爆音が・・・・きたぁぁぁぁぁぁ

カメラを構えるとあっという間に飛んで行ってしまって・・・・

でも少しだけ撮れました。

早期警戒管制機「E-767}朝日に光って
E-767


E-767


E-767


E-767


E-767



毎朝同じ時間に必ず飛んでいきますね。

自衛隊の方も大変ですががんばってください。




同じカテゴリー(記事)の記事
あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)

街歩き・・2
街歩き・・2(2015-01-17 18:38)


Posted by makiki at 19:23│Comments(0)記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
E-767
    コメント(0)