› 花火人日記 › 記事 › 泣いたらあかん

2014年09月26日

泣いたらあかん

こんばんゎ!

もう10月ですね。

10月はいろいろなところでお祭りがあるんでわくわくします。

先陣をきって第一土曜はうちの町のお祭りが!

祭典委員になっているんで忙しくって・・・・・・

先日 三嶋大社へ行ったらちょうど神社で結婚式をやっているのに

遭遇しまして・・・たくさんの写真を撮らせていただきました・・・・

写真を撮りながら・・男親はどんなきもちだろうか?

母親の気持ちは?・・・って考えながら・・・おれの時は・・・・

「嫁に行く日がこなけりゃいいと・・男親なら誰でも思う」・・・・

歌の文句じゃないけれど・・・娘が生まれた時は本当に絶対嫁にはいかせん

ずう~と俺のそばにいてほしいと・・・真剣に思ったね・・・・

でも年頃になれば、俺よりも・・・おれよりも・・・あ~ぁ~嫁にいってしまい・・・

今でも花嫁姿の写真を見れば・・・本当にきれいだなぁって・・・涙が・・・

花嫁さんは泣いたらあかん
泣いたらあかん



お母さんはどんな気持ちで
泣いたらあかん



神殿に向かう・・・なにを考えながら
泣いたらあかん



綺麗な花嫁さんです
泣いたらあかん



嫁にいったらわがままいわず可愛い女房と言われてほしい・・・

お幸せに・・・・・






同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
おしさしぶりです、ブログは毎日みさせて頂いております、
今年も手筒花火も終わってしまいましたネ、なかなか出掛けられません。暇な時でものぞいてください。
(ホームペイジ)ラーメン専科、藤家
(ブログ)藤家、前橋のこだわり創作ラーメン工房
Posted by 旅人 at 2014年09月26日 17:48
見させていただいております。
さすが・・素晴らしい写真ばかりで感動です。
またお会いしたいですね。
Posted by makikimakiki at 2014年09月29日 09:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
泣いたらあかん
    コメント(2)