› 花火人日記 › 記事 › 風のレコ

2014年05月21日

風のレコ

こんばんゎ!

もうすぐ6月ですねェ・・・

いよいよ手筒花火の祭りが近づいてきたよ!

6月に入るとすぐ花火を出すための講習会があります。

6月3日と6月8日のどちらかで講習を受けないと参加出来ません。

これが終わるといよいよ手筒花火の作成が始まるんです。

・・・もうすぐですよん・・・・

先日浜名湖の風レコーディングコンサートに行って来ました。

なつかしいフォークソングをいろいろなバンドが演奏して一緒になって

歌ったり手拍子したりで楽しかったですねェ・・・

オープニングはタカ&ルウ
風のレコ



遠藤彰はアーチストのカバー曲を
風のレコ



磐田フォークソング愛好会
風のレコ



しーちゃんで~す。ソロで弾けるアコーディオン
風のレコ



Y‘s Concept アコーステックギターで
風のレコ



まだまだ沢山の方が出演しました。

みなさん上手ですね!

楽しかったです!


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風のレコ
    コメント(0)