› 花火人日記 › 記事 › 海の恵み

2014年04月18日

海の恵み

こんばんゎ!

ようやく雨が・・・たまには雨がほしいですね!

2週間ぶりかなぁ・・・・今日は少し花粉も少ないかなぁ・・・

昨日は新居漁港へとぶらっと行って・・・・

今はシラス漁の真っ盛り・・・・

港には次から次へとシラスを積んだ船が入ってきて・・・

時間に合わせて仲買人もトラックでやってきてせりが始まり

落とした仲買人はすぐトラックにつんで加工場へと走って行きます。

僕も知り合いがいて「持ってくかぁ」って言われて少しもらって夜

ニンニク醤油で食べメチャ まいうぅぅぅぅぅぅぅ・・・

ここに住んでるといろいろな海の恵みにあって「最高」

あさりは採れるし海苔も採れるしカツオもいろいろな魚も採れるし

いいところですよ・・・

漁港には釣り人も
海の恵み



仲買人がシラスを手に取って口に入れて確認
海の恵み


海の恵み

海の恵み



荷を下ろしたら燃料を入れに行く船
海の恵み



山盛りのシラス
海の恵み



今年はカツオが遅れてますねぇ・・・



同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海の恵み
    コメント(0)