› 花火人日記 › 記事 › 汽車ぽっぽ

2014年03月12日

汽車ぽっぽ

こんばんゎ!

だいぶ暖かくなってきて・・・今日ゎ春日和・・・・・・

なんか心もウキウキって感じ!

先日ぶらっと・・・川根へ・・・・・

川根道の駅で温泉へでも入ろうかって思ってブラブラしてたら

突然「ぽぉぉぉっ」と大きな音が・・・・・な・な・なんだぁ やばいぃぃぃSLだぁぁぁぁ

すぐ車に戻ってカメラを出して・・・・どこで撮ればいいんか?

迷っているうちに、もうそこまで来ていて・・・全然撮れへんかった!

準備ができんかった。来るならくるって言ってくれればいいのにぃぃぃ・・・

遠くからSLが煙をもこもこと・・・
汽車ぽっぽ


汽車ぽっぽ


汽車ぽっぽ


汽車ぽっぽ



線路の土手に河津桜が
汽車ぽっぽ


汽車ぽっぽ



今度行ったときは運行時間を調べていきます。



同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
こんにちは!

惜しい写真ですね(汗)

大井川鉄道のSLは1日に上下3本ずつ、昼間に集中しています。
ので、意外と遭遇することは多いと思います♪

この時期は桜とSLセットで撮影しようという
カメラマンでいっぱいになるので、
場所取り合戦が盛んに…
Posted by 八幡 遼介八幡 遼介 at 2014年03月12日 21:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汽車ぽっぽ
    コメント(1)