› 花火人日記 › 祭り › 山王蓮

2013年08月23日

山王蓮

こんばんゎ!

今日も暑いぃぃぃぃ・・・・

クーラー効いた部屋でゴロゴロ・・・・・

こんなに汗かいてもチ~とも痩せない・・・・・

あたしゃぁ~夏バテ気味で~す・・・けど~食欲はメチャありぃぃぃ・・・・

早く涼しくなってほしぃぃなぁぁぁ・・・・

夏の天竜路を飾る天竜山東の祭りに行ってきちゃったょ・・・

夕方になってもメチャ暑いなか屋台の引き回しが始まって・・・・

暑い中賑やかなお祭りでした。

山王蓮の屋台が行く
山王蓮



山王蓮の若衆
山王蓮



すれ違う屋台
山王蓮



子供たちもあついあついって
山王蓮



ひさしぶりぃぃぃ
山王蓮



地下足袋を履いていざ出発
山王蓮



夕暮れを行く
山王蓮



子供の写真をパチリ
山王蓮



八幡蓮の屋台が
山王蓮



やっぱ祭りは楽しいっすねェ・・・


同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山王蓮
    コメント(0)