› 花火人日記 › 祭り › 海開き

2013年07月07日

海開き

こんばんは!

昨夜は弁天島の海開き・・・・

浜名湖弁天島の風物詩に幕が下されました。

昼間からたくさんの人が場所とりに訪れて・・夕方には人・人・ひと・・・

花火が始まる頃には身動きとれないくらいの人が・・・・

花火が打ち上げられると「ウオー」の大歓声が・・・・

高校生のころは良く弁天島の花火を見に行ったんだけれど最後に

と思って弁天島へ行ってみたけれど・・・ものすごい人で・・・

雰囲気だけで満足・・・雲が低くて・・・雲の中でドーンと・・・

花火はまるっきり見えない・・・見えたのはスターマインだけ・・・

でも楽しかったぁぁぁぁ・・ありがとう~弁天島!

花火見物にゆかたの女性がたくさん
海開き


海開き



夜店に
海開き



バーベキューをやってる人も
海開き



人ごみで花火がとれないよ
海開き



いよいよ花火の季節ですねぇ

手筒花火も作成の真っ只中です。今年も頑張らなくちゃぁ



同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海開き
    コメント(0)