› 花火人日記 › 祭り › 浜松まつり

2013年05月06日

浜松まつり

こんばんゎ!

浜松まつりも終わりましたねぇ・・・

3日間上天気で最高の祭りになったね!

僕も3日4日とタコ場と激練に出たけれどメチャ楽しかったです。

3日は強風でよくタコが落ちてきて・・・僕の2m後ろにドスンと大きな音が

して振り向くと大タコが・・・・こわいぃぃぃぃ・・・・・

それにしてもタコ場と御殿屋台にすごい人出で・・・・

3日は夕方から合同練りが始まってオイショ、オイショの掛け声で鍛治町通りを・・

楽しかった・・・最高・・・疲れたぁぁぁぁぁぁ・・・・

タコ場で・・チビッ子ラッパ隊
浜松まつり



入野町
浜松まつり



快晴の空に上がる大タコ
浜松まつり



夜の合同練り
浜松まつり


浜松まつり



合同練りの先頭を行く犬の組長
浜松まつり



闇夜に輝く御殿屋台
浜松まつり


浜松まつり


浜松まつり



浜松まつりは最高に楽しいですね!




同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり
    コメント(0)