› 花火人日記 › 祭り › いかまいか横須賀へ

2013年04月07日

いかまいか横須賀へ

こんちゎ!

春の嵐も行ってしまって・・・でもまだ雨が降ったり晴れたりで

スッキリしない天気でんね!

細江の姫様道中も文化センターでの手踊りになってしまって

かわいそうですねぇ・・今日も12時から始まるけれども・・・

また雨でだめかなァ・・・

三熊野神社大祭も今日が最終日・・・最高の盛り上がりになるんだ

けれど・・雨かなぁぁぁ・・・

三熊野も雨情報だったので金曜日に行ってきちゃったよ!

12時から祢里(ねり)が出て盛り上がってましたねぇ・・・・

街を歩くと酒の臭いがプンプンで・・・酒好きの俺も・・・よだれがぁぁぁぁ

でも・・がまんがまん~と・・・

さあぁぁ始まったよ三熊野神社大祭が・・・・・

シッタシッタの掛け声でくねるように行く祢里
いかまいか横須賀へ



は組のひょっとこ
いかまいか横須賀へ



振りむいてェェェ
いかまいか横須賀へ



横顔バッチシ
いかまいか横須賀へ



子供もひょっとこ踊りのまねを
いかまいか横須賀へ



気合だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
いかまいか横須賀へ



三熊野神社前を行く祢里
いかまいか横須賀へ



私達もそろそろ出番よ
いかまいか横須賀へ



古い町並みを行く祢里
いかまいか横須賀へ



せっかくの祭りに雨じゃあかわいそうだねぇ・・・


同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかまいか横須賀へ
    コメント(0)