› 花火人日記 › 記事 › 練習日

2013年03月28日

練習日

こんばんゎ!

今日ゎ暑かった!

昨日は酒を・・・久しぶりに酒を呑みにいって・・・・

そんなに呑んでないのに・・朝起きられネぇぇぇ・・・・

今日は午後から練習日で・・・なんの練習~かってぇぇぇぇ・・・・

三味線じゃよぉぉぉ・・・・少し前から三味線をやりだして・・・

あの三味線の音色にひかれて・・・民謡を習ってま~す。

おばさんばっかりの中へポツンと男が・・・・

先生を中心に
練習日

練習日

練習日



じょんがら節を弾けるようになればいいのにねぇ・・・・

おまけ
練習日


タトウかと思って撮らせてってたのんだら

な~んだ・・・
ストッキングについてるんだって・・・・


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
練習日
    コメント(0)