› 花火人日記 ›  › か・わ・ず cherry

2013年03月09日

か・わ・ず cherry

こんばんゎ!

もう~flower powder(花粉)でもう~ダメ・・・・

なんもやる気がなぁぁい・・・

クシャミが・・・なみのクシャミじゃあない・・・脳みそが飛び出そうな

クシャミが・・・そんな中を河津桜を見に行こうと思い立って・・・・

朝5時半に家を出てひたすら東名を東へ・・・・9時半すぎには河津町へ・・

もうたくさんの人がきていて・・・強風が吹く中を桜ふぶきの中を歩いて・・・

満開でほんとうにきれいでしたね!

ピンクの花びらがきれいな河津桜
か・わ・ず cherry


か・わ・ず cherry



河津さくらと菜の花、川面
か・わ・ず cherry



強風の中を人、人、人
か・わ・ず cherry



お店もたくさん
か・わ・ず cherry


か・わ・ず cherry



ポカポカ陽気で
か・わ・ず cherry


か・わ・ず cherry



でももっともっと期待して行ったんだけれど?

河津さくらの原木って言うのはきれいでしたね!


同じカテゴリー()の記事
遅くなって・・
遅くなって・・(2014-04-15 17:32)

姫様道中
姫様道中(2014-04-06 21:15)

今咲き誇る
今咲き誇る(2014-03-28 17:32)

やっと
やっと(2014-03-24 17:31)

ばかけっこいなァ
ばかけっこいなァ(2013-04-14 20:32)

春うらら
春うらら(2013-03-31 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
か・わ・ず cherry
    コメント(0)