› 花火人日記 › 祭り › 鬼祭り

2013年02月10日

鬼祭り

こんばんは!

今日も寒かったぁ・・・

朝から豊橋の鬼まつりに・・・市民球場から市電に乗って公園前で

下車・・・すごい人が集まっていて・・・・

赤鬼が境内を飛び出して街中を走り回りながら見物人にタンキリ飴と

白い粉をばらまき見物人達はそのタンキリ飴を拾い集めて・・・・

おもしろいねぇ・・・いろいろな祭りがあるもんですネェ・・・

赤鬼
鬼祭り



神明宮へ集まった人々
鬼祭り



神主さんが
鬼祭り



タンキリ飴を買って
鬼祭り



おみくじを引いて
鬼祭り



ママと一緒に
鬼祭り



お祈りを
鬼祭り



美男美女がおみくじを
鬼祭り



メチャ可愛い子だったので・・撮らせてぇぇぇ
鬼祭り



でも寒かったよぉ・・・・


同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鬼祭り
    コメント(0)