› 花火人日記 › 祭り › 森のまつり 1

2012年11月05日

森のまつり 1

こんばんは!

さぁぁ始まりましたょ・・・遠州路最後を飾る 遠州森のまつり

4日が最終日・・・私って言うと4日は残念ながら都合がつかず

3日の土曜日に行きました。古い町並みの路地を14台の屋台が

オイソリャ オイソリャの掛け声と絶妙のお囃子にのってくねるように

狭い路地をゆっくりと進んで行きます。

途中 各町の会所では酒からおでん、サンドイッチなどが振舞われ

食べろ食べろって言われ私も頂きました。本当にいい祭りですね・・・・

4日は「舞児還り」があり三日間のまつりが終わりました。

今年もたくさんの人たちの写真を撮らせていただきました。

昨年撮った写真を法被を見ながら探し当て本人に渡して 本当に

喜ばれました。皆さん この人しりませんかぁぁぁって言うと一生懸命に

探してくれて・・・ほんとうに森町の人たちはいい人ばっかりで~す。

それでは森のまつりの熱気が伝わってくるかなぁぁぁ・・・・

三島神社から町の中へ出発
森のまつり 1



酔っ払っちゃたぁぁぁ
森のまつり 1


森のまつり 1



ちびっこ達も
森のまつり 1



よちよち歩きでも一丁前だぞぉぉぉ
森のまつり 1



双子だよねぇぇぇ
森のまつり 1



笛の音が響いて
森のまつり 1



酔っ払っちゃたょぉぉぉ
森のまつり 1



14台の屋台が勢ぞろいして
森のまつり 1



楽しかったねぇぇまた来年会おうぜ
森のまつり 1



森のまつり・・・最高・・・



同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまつり 1
    コメント(0)