› 花火人日記 › 記事 › Folk Jamboree

2012年10月01日

Folk Jamboree

こんばんは!

ズルしています。

また 今年もやってきました。浜名湖フォーク ジャンボリーが!

行ってきましたよ~毎年楽しみにしていて70年代のフォークソングなど

が演奏されて一緒になって唄ったり手拍子をしたりで楽しませていただきました。

最高~浜名湖ガーデンパーク・・・・・

みなみ風 名古屋から来た8人組みで~す。
Folk Jamboree



ののちゃんず 新城市から イルカのなごり雪を
Folk Jamboree



こだま商店 浜松市 自転車に乗ってを
Folk Jamboree



こんなTシャツも 一五一咲
Folk Jamboree



無限時空 浜松市 おじさんバンド
Folk Jamboree



青葉の風 東京都 正やんの唄を
Folk Jamboree



ユングフラウ 名古屋市 氷の世界を熱唱 ド、ド 迫力
Folk Jamboree



Music Lover’s バンド 大阪高槻市から
Folk Jamboree



コスモスも満開に
Folk Jamboree



同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
私も ガーデン行きましたが犬とでしたので 横を 通り

過ぎてきました  コスモス畑の上まで行けば       
    
会えたかも ???
Posted by 友達 at 2012年10月02日 20:32
はじめまして!!ユングフラウのギター担当 澤山と申します。写真を載せていただき,ありがとうございました。自分たちの演奏する姿はもちろんその場で見ることはできないので,こうして写真を見てライブを回想できることがすごく嬉しいです。重ね重ねありがとうございました。またご縁がありましたら,よろしくお願いいたします。
Posted by ユングフラウ ヒロ澤山 at 2012年10月17日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Folk Jamboree
    コメント(2)