› 花火人日記 › 旅行 › 日本一の山

2012年01月15日

日本一の山

こんばんは!

寒いさぶい毎日でんなぁ・・・・もう・・そのうちに花粉の季節が

やってくるし・・あぁぁぁ春よ春よ早くこいぃぃぃ・・・・

この寒い中を富士山の写真でも撮ってみるかと思いつつ・・・

車を走らせて一路富士へ・・・・

富士川楽座のスマートI,Cで降り10号線を北へ・・・蓬莱橋を渡って

浅間神社へと・・・浅間神社で初詣をして・・・そのあとは田貫湖へと・・

途中腹ごしらえに富士宮焼きそばの美味しい店へ・・・

そうです~やきそばの『 むめ 』さんへ寄ってミックス焼きそばと

ミックスお好み焼きを注文・・・めちゃくちゃ量が多くて食えねェぇぇ

残ったのを包んでもらって・・・田貫湖へ・・・雲ひとつない天気で

きれいな富士が・・・ぁあぁあ・・なんだよぅぅぅ・・富士に・・富士に

雪がないぃぃぃ・・なんだよ~雪の富士山を見に来たのにぃぃ・・

それでは富士の北側へ回ってと思い本栖湖へ・・・

本栖湖からはちょこっと雪がかかって・・・あまりいい写真が撮れな

かったヨ!残念・・・また今度挑戦とします。

本栖湖からの富士山
日本一の山



田貫湖からの富士山
日本一の山



朝霧高原からの富士山
日本一の山



途中で寄った陣馬の滝
日本一の山



富士山本宮浅間神社
日本一の山



田貫湖は風もなく暖かでしたヨ・・・スタッドレスを履いて行ったのに

凍っているとこがなくて残念!

富士宮の観光協会に寄って焼きソバの一番美味しいところわって

聞いたら むね さんを教えてくれたよ・・・やっぱ まいうぅぅぅ・・・・

だった。おすすめで~す。




同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本一の山
    コメント(0)