› 花火人日記 › サーフィン › CRER COP

2011年11月27日

CRER COP

こんばんは!

今日は朝早くから福田海岸へ!

先週出来なかった CRER COP 2011が開催でぇ~す。

波がほとんどなくたまに上がってくる波を必死に捕らえてチャレンジ・・・

皆様ご苦労さまでした。

ヒロもチビッ子3名でチャレンジし・・・優勝となって大喜び・・・・

私もチョーうれしいことが・・・・・

同じ はまぞうブロガーの 『ゆるり』 さんと出合ったことが・・・・・

いつも 『ゆるり』 のブログを拝見していて一度会ってみたいなぁぁ って

思っていたんだけれど・・・『ゆるり』のファンの一人として・・・・

ヤッパ想像していた通りの娘だった・・・小柄で髪が長くて可愛くて・・・

顔は真っ黒で・・握手までしてもらって・・うれしくてまだ手を洗ってネェよ!

楽しかったで~す・・・みなさんありがとネ・・・

チビッ子サーファー
CRER COP



力のない波だけれどがんばったね
CRER COP


CRER COP



みんながんばれ
CRER COP



戦い終えて
CRER COP



CRER COP 参加のみなさん
CRER COP



風もなくよかったけれど波がなくて・・自然には勝てねぇよ・・・

『ゆるり』もみてネ・・・



同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


この記事へのコメント
ゆるりが「娘」って言われて喜んでましたょ(笑)
Posted by crer-surfroomcrer-surfroom at 2011年11月29日 16:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CRER COP
    コメント(1)