› 花火人日記 ›  › さくら咲く

2011年09月28日

さくら咲く

こんばんは!

だいぶぅ涼しくなってきよった!このぐらいが丁度いいなァ・・

先日から気になってることがあって・・・リュウとの散歩でみなと運動公園

に行ってブラブラ散歩しながら野球場のサクラの木をながめていたら

なんか・・サクラのつぼみが日に日に大きくなってきているような気がして

まさかぁ・・・まさかぁ・・・この時期に・・・サクラが・・・咲かねェよなぁぁ・・

そして・・今日・・・・ん・・ん・・なぁ・・なんだぁぁ・・・・・

サクラが・・・サクラが咲いてるぅぅぅぅぅぅ・・・・

今日は・・な・・何日・・・9月28日・・だよねぇ・・・

思わずサクラの木に・・・お前・・どうした・・・なんか・・あったのかぁぁぁ・・・

って聞いてしまったヨ・・・そしたら・・サクラの木が・・今週土曜日から港町

のお祭りでしょ・・桜も咲いてお祭りも賑やかにしましょうよ・・っだって!

あんがとさん・・サクラさん咲いてることをみんなに報告しておくからね!

みなさん見に行ってください・・みなと運動公園の野球場1塁側ダックアウト

のそばにあるサクラの木です。

ヤッパ・・サクラは・・・女だわぁ・・・

きれいなサクラが
さくら咲く



この1本だけが
さくら咲く



来年の春も咲いてくれるのかなぁ
さくら咲く

clear="all">

もう少しで満開に
さくら咲く



10月は祭り、まつりですよぉ・・・


同じカテゴリー()の記事
遅くなって・・
遅くなって・・(2014-04-15 17:32)

姫様道中
姫様道中(2014-04-06 21:15)

今咲き誇る
今咲き誇る(2014-03-28 17:32)

やっと
やっと(2014-03-24 17:31)

ばかけっこいなァ
ばかけっこいなァ(2013-04-14 20:32)

春うらら
春うらら(2013-03-31 18:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくら咲く
    コメント(0)