› 花火人日記 › 記事 › Hmanako Folk Jamboree

2011年09月10日

Hmanako Folk Jamboree

こんばんは!

今日は朝から浜名湖ガーデンパークへ!

Hamanako Folk Jamboree 2011が今日から始まり始まり!

朝9時から30のバンドが出て昔のなつかしいフォークソングを・・・

イヤーいいですね・・・久しぶりに・・最高・・最高を連発・・・・

皆さん本当に歌もうまいしギターもなかなかのもんですネ・・・

特に28番目に演奏したO-MUNE BANDの「永遠の嘘をついてくれ」

これは2006年のつま恋で行われた吉田拓郎&かぐや姫のコンサート中に

拓郎がスローバラードで少し歌いそのあと激しいテンポになって中島みゆきが

舞台左から出てきて永遠の嘘をついてくれを熱唱するところから唄い終わって

帰るところまですべてあの時と一緒!

また中島みゆきの衣装も一緒とゆうこりよう・・・・

うれしかったぁぁぁ 感動したぁぁぁ あの時を見ているみたいで・・・

ありがとう O-MUNE BAND のみなさん・・・最高でした・・・・

熱唱する三弦舎さん
Hmanako Folk Jamboree



西三河のはいびすかす・・(恋は風に乗って)
Hmanako Folk Jamboree



伊佐見フォークギター同好会
Hmanako Folk Jamboree



Woody Bell(60年~70年のアメリカン フォークを中心に)
Hmanako Folk Jamboree



The Long Day(悲しくてやりきれない など)
Hmanako Folk Jamboree



もろちゃんず 3/4(竹田の子守うた など)
Hmanako Folk Jamboree



ののちゃんず(イルカの明日への君へ ほか)
Hmanako Folk Jamboree



ののちゃんずのボーカル(ののちゃん)
Hmanako Folk Jamboree



たくさんの観衆が
Hmanako Folk Jamboree




明日も9時から始まり28グループが演奏します。

興味のあるかた是非見に行ってください。

ノリノリ手拍子でネ!






同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Hmanako Folk Jamboree
    コメント(0)