› 花火人日記 › 花火 › 遠州新居の手筒花火

2011年07月24日

遠州新居の手筒花火

こんばんは!

祭りも無事終わりました。にっこり

疲れたぁぁぁ・・・寝不足と騒ぎすぎで・・めちゃ疲れたぁ・・年のせいもあるかな?

飲みすぎで調子悪うぅぅぅ・・・しばらく禁酒だよん!わーん

今年の花火は少なかったねェ・・土日出勤の人たちがいたんだろうね!

あまり盛り上がりがなかったような気がするね!

まず太鼓で気分を盛り上げて
遠州新居の手筒花火



朝早くから三遠煙火で火薬詰め
遠州新居の手筒花火



火薬と鉄粉を混ぜ合わせる
遠州新居の手筒花火



試みでの大筒が始まった
遠州新居の手筒花火



つぎつぎに手筒に火が
遠州新居の手筒花火


遠州新居の手筒花火



細工花火はピカチュウが
遠州新居の手筒花火



祭りが終わると気がぬけたようになってしもうて・・・

また来年のために貯金をしなきゃね!


同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
今年も猿田彦楽しませてもらいました!!
炎の中でmakikiさんを見つけられなかったのが残念です(笑)
お疲れ様でした!!
Posted by まこと組若 at 2011年07月24日 22:42
ご苦労様でした。
今年はほんとうに少なかったですね。
猿田彦で火が消えそうになることなんか
今までなかったからね。ちょっと寂しいね!
Posted by makiki at 2011年07月25日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遠州新居の手筒花火
    コメント(2)