› 花火人日記 › 祭り › 祭りまであと5日

2011年07月17日

祭りまであと5日

こんばんは!

毎日・・毎日めちゃ暑ぅぅぅぃ・・・・

こんな日に朝から手筒作りの最後の追い込み!

残すところあと5日!手はマメだらけ・・・

心配なのは台風が・・・早くきて行ってしまえぇぇぇぇ・・・

海が荒れると船が出なくてご馳走にさしみから獲りたての魚が入らないと

さみしいよねェ

今日でようやく準備OK!

遠州新居の手筒花火が
祭りまであと5日



上田町公民館で・・どうだ準備は

若い衆・・絶好調

若い衆・・◯◯さん写真とりますか?わし・・・ 俺が出るとまずいよ!

若い衆・・◯◯さんもうバレバレですよぉぉ

わし・・・エェェばれてるのかぁぁ

祭りまであと5日



大筒が
祭りまであと5日



床にごろごろと
祭りまであと5日



出来ました
祭りまであと5日



遠州新居の手筒花火は7月22,23日に行はれます。











同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭りまであと5日
    コメント(0)