› 花火人日記 › 記事 › 闇夜にゆらり

2011年07月11日

闇夜にゆらり

こんばんゎ!

法多山の万灯祭に行ってきました。にっこり

初めて行ったんだけれど・・・すごい人で、えェェェこんなに来るのぉぉぉ・・・

あの広い駐車場も満杯で・・・チョット甘かった・・もっと早くくればよかったぁぁぁ

境内の数千基の灯篭に明かりがともされ、幻想的な闇夜となって・・・にんまり

万灯祭は、一日参拝すれば4万6千日分のご利益があるとされていて・・・

夜店から寄席、しのぶちゃんライブなども行われ楽しんできました。

万灯に明かりが
闇夜にゆらり



その2
闇夜にゆらり



その3
闇夜にゆらり



その4
闇夜にゆらり



幻想的に浮かびあがって
闇夜にゆらり



沢山の人が
闇夜にゆらり



津軽三味線を弾く人も
闇夜にゆらり



とにかく暑かった!

人波を掻き分けながら・・ばか暑かったやぁぁぁ


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
闇夜にゆらり
    コメント(0)