› 花火人日記 › 旅行 › BALI トリップ

2011年02月21日

BALI トリップ

こんばんは!


やっとかぶりのJAPANで・・・まだ寒さになれなくて・・・わーん


寝不足で頭がボォーと・・・じっとしてると瞼が下がってきて・・・しょんぼり


16日に成田発GA-881便(11:00出発)でバリデンパサールへと・・・


到着はバリ時間で18:00に・・時差1時間なので日本時間の19:00に


ガルーダ インドネシア航空で揺れもなく快適なフライトでした。あはは


島が近づいてくると非常に暑くなってきて機内でTシャツになって・・・


到着して空港からでたらもう暑いのなんの・・・蒸し暑くて南の島に


来たんだなって感じ!空港からホテルまで約40分ぐらい車に乗って


もう狭い道路にオートバイの多いこと!車とバイクがひしめき合って!車


これでよく事故が起きないかと!道路は狭く一方通行が多く又信号が


ほとんどなくすごい渋滞が発生していて朝と夕方はとくにひどく車と車の


間をバイクが抜いて行き俺にはとても運転出来ねえよ!sos


今回はサーファーチームと家族の総勢17名でのバリトリップとなって!


ホテルはクタ海岸通りのグランド、イスタナラマで・・とっても素敵なホテルで・・


成田空港で
BALI トリップ



サーファーチーム
BALI トリップ



みんな2~3本の板を持って
BALI トリップ



GAー881便
BALI トリップ



インドネシア航空の乗務員
BALI トリップ



機内食・牛肉蒸し煮・青菜たまご焼き他
BALI トリップ



オレンジジュースが
BALI トリップ



到着前下に小さな島がいくつも・・・
BALI トリップ



ホテルに着いてすぐに街へ出て食事に
BALI トリップ



まあまあおいしかったよ
BALI トリップ



さあBALIをおもいきり楽しむぞぉぉぉぉ


同じカテゴリー(旅行)の記事
古い町並み 3
古い町並み 3(2014-12-15 17:30)

古い町並み 2
古い町並み 2(2014-12-10 19:03)

古い町並み
古い町並み(2014-12-05 17:21)

下栗
下栗(2014-10-31 20:28)

I  IZU
I  IZU(2014-09-19 19:16)

八木崎公園
八木崎公園(2014-07-04 16:48)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BALI トリップ
    コメント(0)