› 花火人日記 › 記事 › 今年の年賀状

2011年01月11日

今年の年賀状

こんばんは!

元気ですかァ~元気があればなんでも出来る!

元気がなきゃァ・・・・うぅぅぅん~年とると元気がなくなるよぉ・・・あっかんべー

寒さにも弱いしぃぃぃ・・・しょんぼりこのところの寒さで・・元気なぁ~し・・・

これじゃぁスキーなんてとてもとても・・・みんなは13日から野沢温泉へ

バスツアー・・・はあぁぁぁ・・・わっしだけ今回はやめに・・・・下降

なんでかぁぁ~って聞かないでよ!2月にバリへチョコット・・サーフインに!

先立つものがなくなってしも~て・・・伊達直人よぉぉ来てくれよぉぉぉ~あはは

今年の年賀状を公開しますぅ・・・

今年は3枚作成!親戚には孫の写真入りを!

あとは手筒花火となばなの里を・・・・

親戚用の孫の写真入り年賀状
今年の年賀状




手筒花火はわっしの友達に
今年の年賀状




なばなの里はかみさんの友達に
今年の年賀状




うぅぅん・・・なかなか評判がよかったよ!

この3ケ月は年度末でいろいろと忙しくってやることイッパイ・・・・

ブログがおろそかになりそぅ~


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


この記事へのコメント
今晩は 
年賀状どれも素敵です。 お願いなのですが
、花火の原画で年賀状よりも少し小さめを
分けていただけませんか?
急ぎませんので、ついでのときにおねがいします。 風邪をひかないように......
Posted by ココア at 2011年01月11日 22:05
よろしゅうおます!
L版ですか?それともKGサイズですか?
どんな場面がいいんですか?
何枚あれば?どこへお届けに?
いってくださればいつでもあげますよ!
Posted by makiki at 2011年01月12日 13:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の年賀状
    コメント(2)