› 花火人日記 › 記事 › それでは~よいお年を!

2010年12月31日

それでは~よいお年を!

こんばんは!


いよいよ残すところあと6時間!2010年も終わっちゃうねぇ!


今夜は11時すぎから初詣の仕度でお宮へ・・・このクソ寒い中を甘酒


作ったりお神酒を振舞ったり・・・・クッソォォォォ~サブイのにぃぃぃ・・・


今年も名文句があったよなぁ・・(チェッうるせぇなぁ!)(それは仲間です!)


今の自分に言葉をかけるとしたら・・・(出かけるのを やめなさい!)


さてさて今年最後の総集編を・・祭りの特集を・・・


島田大祭帯まつりが
それでは~よいお年を!



奴踊りが
それでは~よいお年を!



踊りもきれいな娘が
それでは~よいお年を!



そして雄踏の息神社祭典が
それでは~よいお年を!



ここは本当に美人ばかりで
それでは~よいお年を!



皆さん写真を撮らせてくれてありがとう
それでは~よいお年を!



いねせな姉さんカッコよかってですよ
それでは~よいお年を!



ありがとう又来年いきますので
それでは~よいお年を!



きれいな方ばかりで
それでは~よいお年を!



そして舞阪の岐佐神社祭典
それでは~よいお年を!



腹の底まで響いた大太鼓
それでは~よいお年を!



舞阪のおなご衆有難う
それでは~よいお年を!



朝早くから大変な祭りでした
それでは~よいお年を!



ご協力ありがとう
それでは~よいお年を!



そして最後を飾る森のまつり
それでは~よいお年を!



いい祭りでした
それでは~よいお年を!



まつり最高
それでは~よいお年を!



ありがとう
それでは~よいお年を!



あぁぁしまったぁ忘れてたぁぁ


サンバだよぉ~サンバを忘れちゃぁいけね~よ!

ブラジル サンバ最高!!!
それでは~よいお年を!



今年は本当にありがとう!いろいろお世話になりました。

としくん、かずさん、いとうちゃん、きみちゃん、ともくん、それからヒロくん、

まいちゃん、みうちゃん来年も良い年でありますように!

それではよいお年を!!














タグ :まつり

同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでは~よいお年を!
    コメント(0)