› 花火人日記 › 記事 › アクトに沈む夕日

2010年12月10日

アクトに沈む夕日

こんばんは!


今日は遅くなってしもーた!眠っzzz


いろいろと野暮用が多くて・・・今、ノロウイルスがはやっていて!



うちの家族も数年前に全員がかかって・・・上と下でゲイゲイ、ピーピー・・・


本当に苦しくて一変に体力を消耗して・・・この苦しみがわかっているんで・・・あっかんべー


今日もうちの息子と、孫がノロにかかってしまって・・・


病院に連れて行き点滴を打って1日中走り回って・・・早く直ってくれればいいが!


夕方マンションの4階からアクトに沈む夕日を見ながら・・・・
アクトに沈む夕日




その2
アクトに沈む夕日




その3
アクトに沈む夕日




ベランダに出てると きょおは寒いわぁ~!


じっとしてるとなんか腹がゴロゴロ言っているようないないような!こりゃヤバイかなぁ


俺もノロにかからなければいいが!




同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アクトに沈む夕日
    コメント(0)