› 花火人日記 › 記事 › なばなの富士

2010年12月08日

なばなの富士

こんばんは!


今日は寒かったねぇ!朝から野暮用で袋井へ・・・・おすまし


通勤時間帯に行ったのでけっこう混んでて・・・久しぶりの通勤時間帯!


なつかしいぃ~!昔は毎朝遅れそうでイライラ・・イライラ・・イラ管で・・・・ガーン


車をぶっ飛ばして・・・でも今日はのんびり~と車を飛ばしている人の顔を見ながら・・・


こいつあせってやがる・・って思いながら・・・フフフ


さぁさぁ今日もなばなの里のつづき!


天気もメチャいいし・・12月だっちゅうのに暖かくて又一緒に行ったメンバーが


これまたおもしろく!最高のなばなとなって


大海原に浮かぶ富士山・・・その下にイルカが跳ねて
なばなの富士




富士山と押し寄せる波が
なばなの富士




遠くからチャペルを
なばなの富士




高さ45mの回転展望台
なばなの富士




水面に映る紅葉
なばなの富士




紅葉2
なばなの富士




紅葉が鏡に映し出されているように本当にきれいに!赤と緑と黄色の色が鮮やかで!


これって紅葉が終わったらどうなるんだろう?


そんなこといらんこんじゃい(新居弁)

ってよけいな心配しちゃうよ!大海原と富士山・・ずうっと見てても飽きないね!


富士山を見ながら電気代ってどのくらいかかるんだろう?


片付けがたいへんだよな?これだけのイルミネーションどこへ置いておくんだろう?


ってまたよけいな心配を!


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なばなの富士
    コメント(0)