› 花火人日記 › 記事 › 孫と小鳥と花鳥園

2010年11月30日

孫と小鳥と花鳥園

こんばんは!


今日も朝から漁港の岸壁へ!ニコニコ


エサの子カニを持って・・・どうしても鯛を釣ってみんなに配りたいよぉ~


神に祈りながら・・・釣り糸を垂れたのであります。フフフ


待つこと数分・・・あたりなし・・・場所を変え待つこと数分・・・あたりなし・・・・


あ・あ・あかん~全然あ・あかん・・・・眠い


この海には鯛なんていないんだぁ~あの時だけどこからか来たんじゃねぇの?


クソォ~くやしいぃ~・・こうなったらスーパーへ行って鯛を買ってみんなに配るか?


こんなことを考えてる オ・ヤ・ジ・で~す。うわっ


もう ヤ・メ・タ 釣なんてもうやめたぁ~


Try harder next time


孫も花鳥園の鳥にようやく慣れてエサを
孫と小鳥と花鳥園




カモもたくさん寄ってきて
孫と小鳥と花鳥園




頭に乗られると怖くて
孫と小鳥と花鳥園




少しづつ慣れて
孫と小鳥と花鳥園




まだ顔がひきつって
孫と小鳥と花鳥園




ミユーが怖くて
孫と小鳥と花鳥園




睡蓮で~す
孫と小鳥と花鳥園




孫に一日遊んでもらいました。


ヒロくん~ありがとねぇ~


同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫と小鳥と花鳥園
    コメント(0)