› 花火人日記 › 記事 › 今日も見ちゃおう!なばな

2010年11月22日

今日も見ちゃおう!なばな

こんばんは!


嫌な・・雨!昼間は結構降りましたナぁ!雨


ヤッパ・・晴れのほうがいいなぁ!遊びに行くのも雨じゃぁ行く気にもならねぇよ!花火


ヤ・ヤ・やばいぃっす!~最近遊びのことばっかり・・・頭の中は「金と遊びとH」・・・眠い


脳内メーカーにかけたら・・・・合ってる・・俺の頭の中を読んでるぅ・・・・


さてさて今日もなばなの里のつ・づ・き


綺麗なイルミネーションを見てGOOD NIGHT!眠っzzz


光を撮るのってメチャむつかしい!なかなかピントが合わなくって!


それでも文句を言わずみてね!


池からチャペルを
今日も見ちゃおう!なばな




チャペル2
今日も見ちゃおう!なばな




チャペル3
今日も見ちゃおう!なばな




光のトンネル
今日も見ちゃおう!なばな




虹のトンネル
今日も見ちゃおう!なばな




水面に浮かぶ紅葉
今日も見ちゃおう!なばな




いいですね!キレイすぎるぅ☆


もう一度行って見たい!気の向くままに!!


明日もUPしま~す。なばなの里を!







同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も見ちゃおう!なばな
    コメント(0)