› 花火人日記 › 記事 › いいね!いいね!

2010年11月18日

いいね!いいね!

こんばんは!


今日は寒かったね!まだ、体が冬モードになってないんで・・・・雪


寒さが身にしみるぅ~・・・朝、晩のリュウの散歩もけっこぉこたえる!わーん



早くぅ早くぅ春にならないかなぁ・・・寒いの弱いよぉ・・・・眠い



最近、孫の写真をいろいろ撮ってみて・・・・



子供を撮るって楽しいね!いろいろなを表情してくれて・・・・



ここに少し載せてみました。



舞で~す
いいね!いいね!


NIKON  室内  TV 1/30 
AV 3,1
ISO感度 125 ストロボ発光
いいね!いいね!


オリンパス TV 1/400 
AV 3,1 ISO 64 ストロボ非発光



美羽で~す
いいね!いいね!


NIKON D3 室内 TV 1/250
AV 2,8 ISO 400 ストロボ非発光
いいね!いいね!




ひろで~す
いいね!いいね!



いいね!いいね!




みんなべっぴん様になれるかな!


今、「トイレの神様」植村花菜さんの唄を聞きながら・・・・これを・・・・


いい歌ですなぁ・・・・ほんま・・・これからトイレをピカピカにみがかなきゃぁ・・・











同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いいね!いいね!
    コメント(0)