› 花火人日記 › サーフィン › 親子三代の波乗り

2010年11月14日

親子三代の波乗り

こんばんは!


今日は一日メチャ暖かっかったねぇ~太陽


朝から T シャツ一枚で・・・・11月中旬だっちゅうのに!ニコニコ


朝6時半ごろから娘と孫と俺とで海へ入ろうか?っとなって、板を抱えて・・・・


波がなくて・・・・潮見坂、道の駅前の浜に親子3代で小さな波だけど・・・ちょき


入っちゃおぅ・・・20人くらいがサーフィンしていて、たまにモモぐらいの波が・・・・


孫も5本ぐらい乗って・・・・娘も5~6本・・・お、お、お・・・俺は1本のみ・・・・ガーン


あ、あぁ、ダ、ダ、だめだぁ・・・乗れねえぇ・・・孫に負けてるぅ~眠い


パトリングでもおいてかれて・・・zzzzzz年はとりたくないもんだナぁ・・・


先に上がってきてカメラマンになって!俺にはカメラの方が・・・・


孫と娘の
親子三代の波乗り




パトリングで沖まで
親子三代の波乗り




孫は一人でどんどん沖へ
親子三代の波乗り




その2
親子三代の波乗り




波まち
親子三代の波乗り




波があがってきたぁ
親子三代の波乗り




さぁさぁこの波を
親子三代の波乗り




疲れたぁ・・・腰は痛くなるし腕は上がらなくなるし・・・・


今のウエットスーツは水も入らず寒さ知らず・・・良くなったもんだ!


昔のは首のところからメチャクチャ水が入ってきて・・・また動きやすいし!


暇みて・・・チョコットやってみようか?









同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
親子三代の波乗り
    コメント(0)