› 花火人日記 › サーフィン › さかなになって

2010年11月09日

さかなになって

こんばんは!


今日の風はなんだ?吹き飛ばされそうな風速・・mかなぁ~!うわっ


チョコット野暮用でぇー・・?工場へ!行ってきちゃった!ニコニコ


久しぶりに・・・に会って話をしてうれしさ一杯!にんまり


近くなのになかなかいけなくて・・・・また機会があれば行ってみたいですね!


孫は休みになると海・・海・・海・・・・パー


ウエットスーツを着て魚になりきって・・・・魚青


サーフィンにどっぷりはまりこんで!会話もサーファー言葉ですよ!


たとえワイプ・アウトしてもなんのその・・・将来楽しみだぁぁあ・・・・・


かっこうも様になって
さかなになって




俺もこのぐらいから初めてれば・・
さかなになって




その2
さかなになって




その3
さかなになって




覚えるのが・・なんかメッタンコ早っ・・・教えればすぐやってしまうし!


やっぱ ヒロ お前・・・素質あるわぁー!


同じカテゴリー(サーフィン)の記事
おかえり
おかえり(2015-02-18 19:18)

BALI TRIP 27
BALI TRIP 27(2015-02-09 19:14)

合宿
合宿(2014-12-18 19:00)

とよはま
とよはま(2014-06-23 20:12)

izu tatado
izu tatado(2014-04-27 19:26)

撮影会
撮影会(2014-04-02 16:52)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さかなになって
    コメント(0)