› 花火人日記 › 記事 › おぉーこりゃ貼り絵かぁ

2010年11月06日

おぉーこりゃ貼り絵かぁ

こんばんは!


きょおは暑かったねぇ!太陽


T シャツでよかったヨ!11月ダちゅうのに!このあつさ!キャー


朝から野暮用で友達んちへ・・・・そこで見っけた・・・手作りの貼り絵!


誰が作ったの?ったら友達の奥さんが作って文化祭に出展・・・・


これは湖西地区更生保護女性会 新居支所(山口久子会長他26名)の


方々が身近な材料を使って(新聞紙のカラー写真、和紙、古布などなど)


思い思いに貼り絵を作って言葉を考え、作品にしました。


僕の見た感じでは・・・・これ売れるんじゃないかぁ?って・・・・パー


それほど綺麗な出来ばえで!


手作り貼り絵
おぉーこりゃ貼り絵かぁ




その2
おぉーこりゃ貼り絵かぁ




その3
おぉーこりゃ貼り絵かぁ




その4
おぉーこりゃ貼り絵かぁ




その5
おぉーこりゃ貼り絵かぁ




それからそれから、お茶までご馳走になっちゃって

それがまた・・・トルコで買った(ざくろのTEA)、森の献上柿、韓国のクルミ饅頭

なかなかよい味で・・・うまかったぁ!
おぉーこりゃ貼り絵かぁ




湖西市新居町の文化祭で展示されます。


11月13日(土)、14日(日)に新居町民センターで開催されます。

そのほかいろいろ展示されますので、興味のある方は是非見に行ってください。











同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉーこりゃ貼り絵かぁ
    コメント(0)