› 花火人日記 › 祭り › 今に伝えられる大絵巻

2010年10月14日

今に伝えられる大絵巻

こんばんは!


昨夜のBSジャパン見たかな?ニコニコ


いつ見ても迫力があっていいね!また血が騒ぐね!ニコニコ


Englishで言うとなんって言うんだろう?


It’s wonderfull・・・かなぁ?


まぁーここまで!


時は元禄八年、昔むかしの三百十五年前から今に伝えられる大絵巻!


三年に一度の日本三奇祭 島田大祭帯まつり。


行ってきましたぁー。初めて見ましたぁー。そして感動してきましたぁー。ちょき


大名行列帯まつり、鹿島踊り、長唄祭りと分かれて行われてます。


越すに越されぬ 大井川と唄われている大井川流域のまち。島田市!


無料駐車場もありシャトルバスも出ていて沢山の人で賑わってました。


ヤッぱり祭りって最高!ラブ


今週は帯まつりデーだよ!


豪華絢爛な
今に伝えられる大絵巻




奴おどりだぞー
今に伝えられる大絵巻




絢爛屋台
今に伝えられる大絵巻




長唄おどり
今に伝えられる大絵巻




勇壮な男達
今に伝えられる大絵巻




その2
今に伝えられる大絵巻




大名行列
今に伝えられる大絵巻




その2
今に伝えられる大絵巻




いやいや・・素晴らしいでーす
今に伝えられる大絵巻




・・・にしてもいい祭りでしたがネー  I ハート 島田


・・next 島田大祭










同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今に伝えられる大絵巻
    コメント(0)