› 花火人日記 › 祭り › 秋の祭典

2010年10月04日

秋の祭典

こんばんは!


しばらくご無沙汰してマシタ!うちのモデム(NTT)が壊れてしまって!ガーン


電話は掛けられないインターネットは出来ないで、ホントに困ってしまって!


今度は新型のモデムに変えたのでまたがんばりまーす!ニコニコ


週末は秋祭りで・・・・・何もない祭りですが・・・・お手伝いが大変でした。力こぶ


太鼓を叩いて町内回り、会場でバザーをやったり、夜はスターマインで・・・・


夜はクジ引きがありぃ~・・・・私も引かせてもらって・・・なんと一等賞が・・・・ちょき


こりゃ~ひょっとすると・・・・宝クジも当たるんでは?


ってなことで・・・今日早速〔マスミ〕へ行って買ってきちゃった!


たぶん・・・・一等が・・・まぁぁぁ・・2等でも・・ぃいい・・かな?


当たったら・・たぶん・・・ここで・・・公開します・・・OK


なにかメタンコ気が早ッ・・・・けど・・・当たりますように!


祭りの御輿を祈祷して
秋の祭典




神主さんがきて役員さんも
秋の祭典




角避比古神社境内で
秋の祭典




祭りバザー会場
秋の祭典




太鼓の引き回し
秋の祭典




その2
秋の祭典




その3
秋の祭典




その4 横笛も大変でーす
秋の祭典




おまけ
秋の祭典




さてさて・・今週末は柏原区のお祭りですヨ!



ここは余興で手筒花火をやりますので見に来てチョー!



新居文化公園で夜7:45分ころから始まると思います。



また写真UPします。


では・・・・tomorrow


good  night!









同じカテゴリー(祭り)の記事
鬼祭り
鬼祭り(2015-02-13 19:22)

クリエートまつり
クリエートまつり(2015-01-27 19:17)

可睡斎ひなまつり
可睡斎ひなまつり(2015-01-12 17:17)

ごぶさたぁ
ごぶさたぁ(2014-11-23 19:06)

サンバ 第2弾
サンバ 第2弾(2014-11-10 19:44)

SAMBA
SAMBA(2014-11-04 19:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の祭典
    コメント(0)