› 花火人日記 › 記事 › クラフトフェアの女性たち

2010年09月27日

クラフトフェアの女性たち

こんばんは!


今日も浜名湖アート・クラフトフェアの特集で~す!ニコニコ


いろいろ見てまわってなんと! 女性の多いこと!おすまし


特に子連れ ママ さん! パー


子供を抱いてもう一人の手をひいて! かと思えばうちの子知りませんか?


はぐれちゃった! どこ行ったんだろう?


子供を叱っている おかぁさん、 一緒に走り回ってる おかぁさん!sos


面白いですねー・・・・いろいろな子供の表情、ママさんの表情・・・


その表情を撮ろうかなって思ったけれど近くで撮れば怒られちゃいそうだから!


遠くから撮ってみちゃった。


最近はあんまり書くネタが nothingですのでママさんでかんべんを!


静岡文化芸術大の皆さんでーす
クラフトフェアの女性たち




ガラス細工 奈良県から来た川瀬さん作
クラフトフェアの女性たち




陶芸見事です。新居町にも素晴らしい陶芸家が 陶工房「遊」の柳田さんが!
クラフトフェアの女性たち




岐阜県から来た永塚夕貴さん
クラフトフェアの女性たち




出展の店番をしています
クラフトフェアの女性たち




ママさん 1
クラフトフェアの女性たち




ママさん 2
クラフトフェアの女性たち




ママさん 3
クラフトフェアの女性たち





ひろーい芝生のうえを走り回って子供たちがホント楽しそうで!


若いって・・・・・いいよナー!


新居弁で言うとなんって言うんだろー?


芝生の上で でんぐりかえったり、ちょうけてみたり、あの子は、はばしいやー・・・・・・


新居弁って ようわからへん!





同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフトフェアの女性たち
    コメント(0)