› 花火人日記 › 花火 › BSジャパン遠州新居の手筒花火

2010年09月06日

BSジャパン遠州新居の手筒花火

こんばんは!

今日も暑かった!太陽

いつまでつづくんだろうネ!眠っzzz

9/1にBSジャパンで遠州新居の手筒花火を1時間放送しました。

7/23.24.25日の諏訪神社祭典を取材し新居の男衆の祭りでの意気込みが伝わっています。

大筒の素晴らしさ、乱付けの豪快さ、又、花火が暴発した凄まじさ!パンチ

これが遠州新居の手筒花火だ・・・・って言う素晴らしさが出てますね。

ビデオに撮って見て・・・・ャッツパいいわ~!・・・俺も出てるじゃん上昇

試みでの大筒
BSジャパン遠州新居の手筒花火



ゆかたで
BSジャパン遠州新居の手筒花火


BSジャパン遠州新居の手筒花火



このあとドカ~ンと
BSジャパン遠州新居の手筒花火



笑顔で
BSジャパン遠州新居の手筒花火



新居の花火は踊らなきゃ
BSジャパン遠州新居の手筒花火



笑顔で踊って
BSジャパン遠州新居の手筒花火



祭りはホントに楽しい
BSジャパン遠州新居の手筒花火



next tomorrow !



同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
こんばんわ。
放送見ました。
TVで見ても凄い迫力だったので、
実際はもっと凄いんでしょうね。
来年は、是非見に行きたいと思います!
Posted by masakomasako at 2010年09月06日 21:01
いつも写真のせてくれてありがとう!先生!
もっとのせてね!
Posted by ともじろう at 2010年09月06日 21:30
コメントあんがとネ!
来年は是非見に来て下さい。
連絡くださればご招待致します。

智くんがんばってもっともっと載せちゃうから!
ヤッパ智くん絵になるわー!
Posted by makiki at 2010年09月08日 11:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BSジャパン遠州新居の手筒花火
    コメント(3)