› 花火人日記 › 花火 › さてさて・・今日もいい天気

2010年07月31日

さてさて・・今日もいい天気

こんちは!

昨夜は野暮用で!キャー

遅くなってしまって・・ぉやふみになってしもーた!眠っzzz

実はボランティアの更生保護女性会の会合があり

そこに出席していました。

これは更生保護施設へのサポート、犯罪や非行の防止と

罪を犯した人の立ち直りを支援するボランティア団体です。

最近の新聞には毎日のように児童の虐待の記事がのってます。

なぜ・・・なぜ・・・なぜ救ってあげられないだろう?

いつも新聞記事をみて心を痛めているのは僕だけではないでしょう?

更生保護女性会の会合に出て少しでも役に立てればと・・・・

まぁまぁ・・・ここまで!

さぁ~祭りの続きいくぞぅ~

上西街の会所
さてさて・・今日もいい天気



若宮八幡宮
さてさて・・今日もいい天気



高見街の屋台
さてさて・・今日もいい天気



高見街の太鼓台
さてさて・・今日もいい天気



中街の太鼓台
さてさて・・今日もいい天気



遠州新居の手筒花火
さてさて・・今日もいい天気



猿田彦の練り込み
さてさて・・今日もいい天気



手筒花火の始まり始まり
さてさて・・今日もいい天気



祭りってホントにいいもんですね!

あなたも参加しませんか?






同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さてさて・・今日もいい天気
    コメント(0)