› 花火人日記 › 花火 › 祭典まであと4日

2010年07月19日

祭典まであと4日

ぉはよ~っ!・・・・グッド モーニン ぐぅ
今日も朝からあっう~!太陽

朝、新居弁天でも歩こう~か?って少し歩いたら

もう~だめ!うわっ

汗ダクダク、これは水を持って行かなきゃ

って家に戻ったら・・・・もう~や~めた!アタシャ~すぐ あきらめチャウから!下降


そのまま座りこんでコーヒータイム。

今日も暑くなるぜ!水分補給を忘れないようにしなきゃ☆

ってなことでこのまま祭りまで晴天が続いてくれれば!ちょき

きた・・・きた・・・きたー だいぶ気持ちもたかぶってキターーー!?

祭りだよん!1年間 銭ためてこの日のために貯金箱壊して!

銭をすべて使いはたして!

たった数10秒のために!

やってみなきゃ わかんね~!この楽しさ。ラブ

遠州新居の手筒花火やってみたい人またご連絡下さい。

火の粉の中で踊りまくる
祭典まであと4日



スリル満点!もしかしたら爆発するかも?
祭典まであと4日



遠州新居の男衆
祭典まであと4日




笑顔でそらだせだせよ
祭典まであと4日



太鼓と笛の音 と掛け声で

さっさっさっさっさっさ そらだせだせよ

なんだこりゃこりゃこりゃ
あっ そっだっそっだそっだそっだ
ヤッパ いいね!

あと 4日だよ!






同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祭典まであと4日
    コメント(0)