› 花火人日記 › 花火 › 浅間神社で手筒花火を

2010年07月06日

浅間神社で手筒花火を

こんばんは!

いよいよ夏本番!

花火の出番ダ~ヨ!ニコニコ

毎年恒例の富士宮浅間神社で手筒花火を!

これは富士山の山開きにミス富士山コンテストの

あとに勇壮な手筒花火が披露されます。

ミス富士山に先導され 「 そら出せだせよ 」の掛け声と太鼓の

響きを聞きながら会場に入り、80本の花火を披露します。

《 さぁ~イクゾー 》・・・あたけてくるぞー・・・( 新居弁=暴れてくる )ムカッ

今日は雨の心配はなさそー太陽

始まったぞ~手筒花火が~
浅間神社で手筒花火を



火薬の調合(火薬と鉄粉を混ぜ合わせる)
浅間神社で手筒花火を



筒に調合した火薬を入れ詰め棒で火薬を詰める
浅間神社で手筒花火を



その2
浅間神社で手筒花火を



ジャンジャン系
浅間神社で手筒花火を



いい感じジャー
浅間神社で手筒花火を



さすがァッ
浅間神社で手筒花火を



本番までアト17日










同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
花火人さん、もえてますねーー。
我らもあたけましたよー、本番はうまい酒飲めるよう
おおあたけして成功させて下さいね
8/19もあたけてがんばりますよー
Posted by 白糸 at 2010年07月07日 17:29
白糸さん
コメントありがとう
だいぶ気持ちも高ぶってきましたヨ!
文殊様も見てみたいですね。
がんばってヨ!
Posted by makiki at 2010年07月08日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浅間神社で手筒花火を
    コメント(2)