› 花火人日記 › 記事 › 備えは大丈夫かい!

2010年06月25日

備えは大丈夫かい!

こんばんは!

今日は朝から遠鉄バスに乗って静岡の地震防災センターへ!ニコニコ

地震についていろいろ学んできたよ。

東海地震、東南海地震、いつ起こっても不思議ではない!眠っzzz

ってんで、震度6を体験したり。

家具等の固定方法、火を出さない対策を・・・パー

聞いているとなるほど家へ帰ったらすぐやらなきゃ!

帰りのバスの中でもう忘れて・・・・・

サッカーを朝まで見たのが効いて・・・眠~~ぃひみつ

誰かに話かけられても・・・眠~~・ぃひみつ

おゃぶみ?・・・・・ガーン

朝の牧の原遠鉄バスで
備えは大丈夫かい!



案内してくれた女性
備えは大丈夫かい!



地震で転倒した家具
備えは大丈夫かい!



防振センター
備えは大丈夫かい!



昼食は焼津さかなセンターで
サシミが色が変わってしなびたように
備えは大丈夫かい!



室内の安全確保、備蓄など普段から備えが大切ですね!




同じカテゴリー(記事)の記事
E-767
E-767(2015-03-02 19:23)

あらいブラ歩き
あらいブラ歩き(2015-02-24 19:24)

花撮り
花撮り(2015-02-11 19:08)

ぶらっと歩き
ぶらっと歩き(2015-02-02 16:56)

浜松ブラブラ歩き
浜松ブラブラ歩き(2015-01-22 16:47)

湖西市駅伝
湖西市駅伝(2015-01-19 18:55)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
備えは大丈夫かい!
    コメント(0)