› 花火人日記 ›  › 船明ダムお花見

2010年04月04日

船明ダムお花見

こんばんわ!今日は朝からお花見です。
天竜の船明ダム湖畔で花見宴会、たくさんの
人が出て店も数軒ありトイレもありで花見に
最高。桜も満開、ビールもアサヒドライ、で
アラ、ヨイヨイ。まずは桜を見て。

船明ダムお花見



寒さこらえて。

船明ダムお花見



トイレがチョット遠かった。
船明ダムお花見



それから、少し走ったら、なんと(月)まで3km。
エーエー月まで?
スペースシャトルで行くのか?
エーイ車で行ってやれ、あったよ、月にも桜が、
ボートの漕艇場まで。イヤー月まですぐだったよ。

船明ダムお花見



ちなみに、運転手はお酒は飲んでおりません。


同じカテゴリー()の記事
遅くなって・・
遅くなって・・(2014-04-15 17:32)

姫様道中
姫様道中(2014-04-06 21:15)

今咲き誇る
今咲き誇る(2014-03-28 17:32)

やっと
やっと(2014-03-24 17:31)

ばかけっこいなァ
ばかけっこいなァ(2013-04-14 20:32)

春うらら
春うらら(2013-03-31 18:41)


この記事へのコメント
初コメです。
月明ダムですか、広い平地に綺麗な桜がいっぱいですね。
良い目の保養になった事でしょう。
綺麗な桜見物も良いですが、花より団子で美味しい物を食べながら一杯やりたいね。
Posted by やなちゃん at 2010年04月04日 22:44
ありがとう!たまには(遊)へ招待してもらって
一杯やりたいね!
Posted by makikimakiki at 2010年04月05日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
船明ダムお花見
    コメント(2)