› 花火人日記 › 花火 › 手筒花火の練り込み

2010年03月29日

手筒花火の練り込み

今晩は、今日はメチャ寒いよ!もう4月だよ、
桜は満開になってきてるのに、各地で大雪が
降ってるって。昨夜は袋井で大粒なヒョウが
メチャクチャ降ってくるし、なんだよこの天気は。
寒い寒いから熱い手筒花火でも見て気持ちだけでも
あったかくなろうよ。
遠州新居の手筒花火の練り込みです。
手筒花火の練り込み

手筒花火の練り込み

手筒花火の練り込み


少しはあったかくなりましたか。


同じカテゴリー(花火)の記事
なんだこりゃせ!
なんだこりゃせ!(2014-10-13 17:09)

お客さま
お客さま(2014-07-30 16:47)

終わった
終わった(2014-07-28 19:09)

女子力
女子力(2013-11-24 19:53)

供養花火
供養花火(2013-08-26 17:20)

イベント花火
イベント花火(2013-08-20 17:45)


この記事へのコメント
こんばんわ!
まだ夜は風が冷たく寒いですね(-_-;)
手筒花火 熱いですね~!!熱さを感じさせないくらい熱い祭なんでしょうね(*^_^*)
身近で見たこと まだありません。
Posted by こMIKANこMIKAN at 2010年03月30日 00:13
こんばんは!手筒花火見てみませんか?最高に熱いですよ。
(火の粉浴び 花火野郎の 肌光る)と
歌われているように、火の粉など熱気で吹き飛びます。
今年は、7月23日、24日の金,土曜日に行われます。
是非、見に来て下さい。
Posted by こMIKANさん at 2010年03月30日 19:49
お祭り待ち遠しいですね。
今年は何斤 出すかな~
Posted by てんてん at 2010年03月30日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手筒花火の練り込み
    コメント(3)